· 

運がついたと思おう。

昨日は色々なことがありました。名古屋法務局の駐車場に車を停め、車のドアを開けた瞬間突風が吹いておもいっきり車のドアが開いてしまい、隣の車のドアに激突させてしまいました。風が強かったのにドアをちゃんと持っていなかった完全に私の不注意です。被害者の方には謝罪し、誠意ある対応をさせていただいております。


その後、名古屋の南区役所に書類の取得のために行ったのですが、お手洗いに行った際、なぜか男子トイレの入り口に大きなうん〇が床に落ちていておもいっきり踏んでしまいました。そしてうん〇がこびりついた靴を洗いながら、事故は起こしてしまうし、うん〇は踏んでしまうし、なんて運が悪い日なんだとその時は思いました。


しかしものは考えようです。うん〇を踏んでむしろ運がついたんだ、これから運気が上昇していくんだとなんとかうん○を踏んだことをポジティブにとらえて前向きにがんばります!