· 

開業準備

初のブログを始めます。

実務的なことや役立ち情報やプライベートなことやフェイスブックではアップできないくだらないことをたまーにアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

開業日を平成26年1月20日と定め開業準備しています。

色々なのことを全て自分でしなければならないので大変です(*_*)

開業してからの方が大変なのでこんなことは言ってはダメですね。

事務所の内装はほぼ完成し、ネット環境整備、電話の開通もしました。

カーペットの貼り付けから家具の組み立て等内装関係は業者に任せず全部自分でやりました。

何もない状態からよくぞここまできたという感じです。

手作りの事務所にしてはかなりいい感じになったのではないかと思います。

是非みなさん遊びに来てください。

開業までにできることをまだまだがんばります!